とりあえず、これ、日記?


ふっかぁーつ!!!!!(暫定
by akashi_kyouya
プロフィールを見る
画像一覧

おそれていたことが・・

投資(ニュアンスとして)したものについて、
思ったような利益(あくまでニュアンス)が反映されていません。

ワシも霞から金を作り出せるわけではないので、なんとかしなければ
月●万(ニュアンス・・w)とかありえないんですけど・・。


ニュアンスって何だ?



最近趣味が変わったかなと思うことがあります。
理由は無い。
でも、ものを選ぶ基準が前より・・わかりづらくなった・・?
消費にかける支出を減らそうと、チョコの通販的なものをやめました(笑
でも安売りの日にアイス買っちゃうよ(笑
夜中ですがさっきたべましたよw
ロッテ様万歳!!w
[PR]
by akashi_kyouya | 2009-12-04 02:11
blackseep....
**************
 

**************
時々画像をお借りしてますw
↓↓


フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
おそれていたことが・・
at 2009-12-04 02:11
はい予定ー!
at 2009-11-04 03:21
ぶえー
at 2009-10-31 02:18
おおお・・
at 2009-10-15 01:10
消えてしまったのは感性?それ..
at 2009-09-15 18:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧