とりあえず、これ、日記?


ふっかぁーつ!!!!!(暫定
by akashi_kyouya
プロフィールを見る
画像一覧

tanaoroshi★

たなおろしが大根おろしみたく、サンマに添えておいしくいただけるたべものだったらいいのに・・・。

本日は棚卸でした。
でも、業者の皆様がほぼやってくださるのでワシはやること無いはずなのですが、
入荷があるのに入れ替えしたせいでしょうか、
完璧なラインダンサーの中に1匹、会場間違えて入ってきた全身着ぐるみのウサギみたいな感じで・・・

動いてるには動いてるけど ・・なんかあのウサギ、アワアワしてる・・・・?


っていう状態でした。(他人事のように



ここ数日環境を変えようとしてジタバタしてましたww
結果、仕事上のお客さんだった人の職場に電話して、
ワシが相手のお客さんになってたりしてました。 


いきるために がんばるぞー  おー。
[PR]
# by akashi_kyouya | 2009-09-02 23:53

あそびに・・

いきたいな・・


休みもらえないかな・・



9月のアレには仕事終わってから飛ぶ気ですが・・

もっと、こう 雑多な・・ なんていうのか
ざわざわした感じで!
デカイとこいきたいな!
ある程度、某ミヤコも観光(観光?)できてきたので、
遊びに行くときには次どこいこう??って考えるのが大変になってきました。
幸せな悩みだな・・

買い物じゃなくって、もっとこう もっと観光的な・・
どうすればいいのか。
やっぱ紅葉クルーズですか?←紅葉クルーズより神社めぐりとか滝めぐりがいい!と蹴った人。

紅葉もみたいんだけどさ・・
同額で同時期でこの場所だったら、
先に神社でしょ・・・!(・・・と、おもってテンションあげるのは楽しいよね。

あと、1月にライブが・・・

どうしよう・・誰かさんには「行っておいでよ!」って背中押されましたが・・
エイゴわかんないし・・(←エイゴ?
チケットすら・・アレ 電話すれば良いの?電話したらどうなるの?って
その辺から既に・・・ えぇええ 一人だと道に迷う・・・!
(既に生きる過程で迷子になってる誰かさんなのでこれ以上迷いたくな・・い・・!)(笑・・・ってる場合か

greenday大好きだー!
[PR]
# by akashi_kyouya | 2009-08-29 01:19

洋楽がおもしロイ

・・あれっなんか変な変換した?



(無視)
イタリア語なんですけど途中で「ポンテ、アホガー!!」としか聞こえない部分があり、
弟と一緒に音楽聞いてブブッ って笑ってます。
無駄に巨乳な女の人が4人ほど出てきてサングラスのオッサンのそばで踊っている(・・・)PVです。

言語って本当に・・・

イエスのおとうさんが怒って、言語をバラける気持ちわかる。(わかるのか!?
言語わけたら一瞬「・・・あいつ宇宙人なんじゃないか?」って思わないですか?
職場に一人、永遠の宇宙人(Yのつく変人)がいて、心底思います。

言語分けたら理解するのに時間かかるって錯覚しちゃう。



ポンテアホガー!ですからね・・
意味わからないせいでリズムよく罵倒されているのかとちらっと思っちゃうひとはいるはず・・!(希望)(←おもしろいから。

あー私CSないと精神が保てないかも。
ust●p2○スゲーたのしーよ。
(そして洋楽好きが弟に伝染しつつある・・
[PR]
# by akashi_kyouya | 2009-08-17 01:26
blackseep....
**************
 

**************
時々画像をお借りしてますw
↓↓


フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
おそれていたことが・・
at 2009-12-04 02:11
はい予定ー!
at 2009-11-04 03:21
ぶえー
at 2009-10-31 02:18
おおお・・
at 2009-10-15 01:10
消えてしまったのは感性?それ..
at 2009-09-15 18:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧